2005年01月31日

よく眠る大人。

私は、いっぱい寝る。
時々病気なんじゃないかって思うぐらい・・・。
夜に8時間、昼に1.5時間。
時には合計10時間以上も寝てしまうことがある。
こんなに寝てしまうと損したような気がします。
でも、寝ないようにとがんばったりすると
ストレスがたまったり、病気になったりします。

もっと寝なくてもいい大人の体になりたい。

これからは寝る代わりに体もよく動かすことを心がけようと思う。
今朝は、たけ(夫)を駅に見送りがてらお散歩。
昼間は、遠回りしながら歩きでお買い物。
気持ちいいし、体にもいいのだろうからずっと続けたいなぁ

下っ腹がちくちくします。
生理までまだまだ先。
心配だわ。

posted by 雪くま at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

高温期?

今朝目覚めたら、体がポカポカだった。
高温期にはいったのだろうか?
前回の生理から16日目だから多分そうであろうな。

次回の生理予定日は、2月13日ぐらいだろう・・・
来るのかな?

スノボーに行く予定の日が18日だから・・・

02きら星0003.JPG

危険な計画だなあ〜、妊娠してなくても生理中の可能性アリかもうやだ〜(悲しい顔)
温泉に入れないじゃないかぁもうやだ〜(悲しい顔)


posted by 雪くま at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

大切なお友だち

お友だちと遊ぶ予定だったけど、朝キャンセルされたたらーっ(汗)
彼女はよくドタキャンをする人だ。
でも別にいい。
あたしのこと嫌い?と心配になるが
きっとそういうことではないってのがよくわかる人だし
なんだか知らないけど許せる。

もともと私は、友達に対して頭にくるとか思わない性質だ。
どちらかというと、相手を怒らせたりしてしまう。
そういう点でも彼女は怒ったりしないし、お互い様と
のんびりと付き合っている。
少なくとも私はそう思っている。

早く彼女の風邪が治って遊びたい手(チョキ)
posted by 雪くま at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

はじまり、はじまり〜

まだ使い方がよくわからないけど・・・

ついにはじまりました。私のブログ。

「家族増加計画」

一年前には、ペットのジョニ君がいましたが
じょに〜0012.JPG

現在は、たけ(夫)と私の二名
そろそろお子様をと考え始めて
3ヶ月が経ちました。2回チャレンジして2回とも成果なし
変わったことといえば、月のものが順調にきていたのが
毎月遅れてくるようになったことかしら・・・
結婚4年目で20代ですが
欲しいときにはできにくいといううわさの通り
悪戦苦闘中あせあせ(飛び散る汗)

はたして家族はいつ増えるのでしょうか・・・
そしてそろそろ排卵期・・・

今月の目標は、リラックス。
特に何もしない。
先月までは、気持ちがいっぱいいっぱいでつらかったから
今月は何もしないし、予定をたーくさんいれた
スノーボードとかにもいっちゃうんだぞ!

posted by 雪くま at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

