2005年05月10日

明日はおやすみ

周期2日目   36.58度



今朝は寝ぼけていて体温を測るのがちょっと遅かったです。

お腹が少し痛むけどいつもみたく腰痛がないので楽です。


明日は、バイトをお休みします。

のんびり体を休めつつ、家の片付けをしなくっちゃ。

とは言うものの内職もあるので暇ってわけではないんだなぁ〜



今日のバイトが終わった時に

「無理はしなくていいけど午後もでれる日はある?どう?」

って誘われた。

新しい人を新たに採るのが大変って。

忙しいから仕事を教えていられないそうです。

丁寧に指導したり、話聞いてくれるからなぁ〜

妊娠したらまた時間を調節したりしてくれるそうで・・・


夫さんが欲しいものがあるっていってたし

車も買い換えたいって・・・(まだ3年目よ・・・)

旅行もたくさん行きたい。

北海道にもまた行きたいし、九州とか沖縄もるんるん

もちろん貯金もるんるん ←結構貯めるの好きなんですぴかぴか(新しい)

これから生まれてくるお子様のためにも わーい(嬉しい顔) 稼がなくっちゃ るんるん


ってことで無理のないように週に何日かは午後まで頑張ろうかなぁ〜ぴかぴか(新しい)
posted by 雪くま at 14:39| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

リセットしました

周期1日目  低温期1日目  体温36.54度


しっかりきました。

残念です。

今月は、夫さんも期待をしていたみたいです。

出血が混じった時にいつもは「きたね♪」といってあっさりしてますが

今回は「着床出血じゃない?大丈夫?」みたいに少し悔しそうでした。


ちょっとは私の毎月の残念な気持ちをわかってくれたかな。


妊娠を期待している月にくる生理を迎えるつらさ・・・

経験した人にしかわからないですよね。

高温期後半を迎えると

トイレに頻繁にいってみたり、体温計を何回も使ってみたり・・・

胸のはりとか体調のちょっとした変化が気になってきになったりして



でも、なんの苦労もなく妊娠するよりずっとありがたみがわかるだろうし

気持ちの準備もできる。

絶対に中絶なんて考えないだろうし家族を大切にできる。

だからこれで妊娠ができる保障があればなんだか得したコースかもしれない。

でも・・・

なんの保障もない


先がみえないのって不安だよバッド(下向き矢印)





posted by 雪くま at 15:09| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

やっぱり?なの?

周期29日目


今日は、怖くて体温が測れませんでした。

朝からおりものにうっすら赤いものが混ざったり混ざらなかったり・・・

今もそんな状態です。


明日には・・・


胸の張りも気がつけばないような気がするし

はぁ〜


明日はちゃんと体温測ろう・・・。

posted by 雪くま at 20:16| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

近づいてきた〜

生理周期28日目  高温期14日目   36.72度


体温が復活したぴかぴか(新しい)なぜ??

今朝は何回計っても36.7度以上ありました。

ん??

どうなってるんだろう?

昨日の夜は腰がずき〜んって痛みました。

これは生理がくる・・・バッド(下向き矢印)ってへこんでいました。


そしてもうひとつ気になるのが胸が・・・いいや胸の上あたりが

痛い。押したりとかじゃなくて時々、一部分が痛む。

右側だけだったのが今度は左側も少しだけ痛む事があった。


胸ならもしかしてexclamation&questionとかおもっちゃうけど

胸の少し上・・・

微妙たらーっ(汗)



明日も体温が安定して月曜も・・・だったら少し期待はできるけど

今夜あえなく・・・って毎月のパターンかなぁ〜


今日の夕方からまた実家に遊びに行ってきまするんるん

posted by 雪くま at 13:48| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

前兆・・・

生理周期27日目  高温期13日目  36.50度


なんともまぁ〜たらーっ(汗)下がってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

今朝は5時に目が覚めてしまい計ったらこの体温。

再び寝ていつもと同じ7時に計ったら36.7度。

どっち??っておもって再び計ってみたら36.62度・・・

もう何度でもいいバッド(下向き矢印)


どうせ!!くるんでしょ!!


心の準備をしていてもこの時期はどうしてももうやだ〜(悲しい顔)

はぁ〜バッド(下向き矢印)
posted by 雪くま at 13:46| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

お客様♪

生理周期26日目   高温期12日目  36.72度



ん〜昨日に比べると0.1度だがってしまった・・・

体のほてりもなくなってきたような・・・気もするしたらーっ(汗)

でもまだ明日とか明後日の体温を見ないまでは気を落とさずにいよう。



今日の昼過ぎあたりから、つばめさんがうちのあたりを偵察にきています。

去年はだめだった巣のところにいったりきたり

今年はそこに巣を作るつもりなのかな??

でも・・・

お勧めできないよなぁ〜

雨に濡れちゃいそうなところだし・・・


我が家に住んでくれるのはとってもうれしいけど

そこはちょっと心配・・・


とりあえず今回は写真とかとったりして

刺激を与えないようにしなくっちゃねるんるん
posted by 雪くま at 18:42| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

nn ん!

生理周期24日目   高温期10日目  36.78℃



体温も大分落ち着いてきて、体調もいいですかわいい

食欲もあるし、便秘もどっかへいってしまいましたダッシュ(走り出すさま)


胸の先が痛いのとあと味覚がちょっと変です。

味がわからないんです。とくにうまみ?

かっぱえびせんもただぼそぼそにかんじるだけ・・・

味噌ラーメンもだめだったなぁ〜薄く感じたなぁ

でも昨日のお母さんが作ってくれた料理はとってもおいしかったし・・・

気のせいかもしれないかなたらーっ(汗)

今回はとにかく元気だなぁ〜

毎回こんな高温期だといいんだけど黒ハート




1日は、甥2人と姪と義姉さんと夫さんと姉と私で動物園に行ってきました。

2歳児、3歳児と5歳児・・・。本当にパワフルパンチ

子育てって本当に大変だなぁ〜って感じました。



2日は、夫さんの実家へ姉と甥もセットで・・・

その後、おばあちゃんの家へ

で夕飯を食べてその日に家に帰りました。


今日はビデオ三昧黒ハート

お友達のブログが気になってみていると・・・

ききっ!!

外から大きなブレーキの音

急いで外を覗いてみると

両車線とも車が止まりちょうど家の前あたりでバイクが倒れていて

歩道を大型犬が歩いていました。

バイクはだれとも当たった感じがなく

たぶん迷子?の犬が飛び出し、それをよけて転倒したみたいでした。

反対車線のドライバーがおりてバイクの人に声をかけていました。

犬さんはどこかへ・・・


犬さんもバイカーもバイクも異常はなかったみたいですが・・・


こういうのって・・・バイカーさんいい人るんるん怪我がなくてよかったるんるん


犬さん・・・心配あせあせ(飛び散る汗)

バイクにぶつかったのかな?なんでひとりで歩いていたのかな?

家に帰れるかな?もう飛び出すなよ!とか・・・


本当に犬が原因で起きたかどうかはわからないんですが

私の想像は勝手に膨らむばかり・・・


私は、家の窓から覗いていた怪しい人でしたたらーっ(汗)

とんでいきたくても私はビデオ三昧のおかげでパジャマたらーっ(汗)
posted by 雪くま at 19:08| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

nn ん!

生理周期24日目   高温期10日目  36.78℃



体温も大分落ち着いてきて、体調もいいですかわいい

食欲もあるし、便秘もどっかへいってしまいましたダッシュ(走り出すさま)


胸の先が痛いのとあと味覚がちょっと変です。

味がわからないんです。とくにうまみ?

かっぱえびせんもただぼそぼそにかんじるだけ・・・

味噌ラーメンもだめだったなぁ〜薄く感じたなぁ

でも昨日のお母さんが作ってくれた料理はとってもおいしかったし・・・

気のせいかもしれないかなたらーっ(汗)

今回はとにかく元気だなぁ〜

毎回こんな高温期だといいんだけど黒ハート




1日は、甥2人と姪と義姉さんと夫さんと姉と私で動物園に行ってきました。

2歳児、3歳児と5歳児・・・。本当にパワフルパンチ

子育てって本当に大変だなぁ〜って感じました。



2日は、夫さんの実家へ姉と甥もセットで・・・

その後、おばあちゃんの家へ

で夕飯を食べてその日に家に帰りました。


今日はビデオ三昧黒ハート

お友達のブログが気になってみていると・・・

ききっ!!

外から大きなブレーキの音

急いで外を覗いてみると

両車線とも車が止まりちょうど家の前あたりでバイクが倒れていて

歩道を大型犬が歩いていました。

バイクはだれとも当たった感じがなく

たぶん迷子?の犬が飛び出し、それをよけて転倒したみたいでした。

反対車線のドライバーがおりてバイクの人に声をかけていました。

犬さんはどこかへ・・・


犬さんもバイカーもバイクも異常はなかったみたいですが・・・


こういうのって・・・バイカーさんいい人るんるん怪我がなくてよかったるんるん


犬さん・・・心配あせあせ(飛び散る汗)

バイクにぶつかったのかな?なんでひとりで歩いていたのかな?

家に帰れるかな?もう飛び出すなよ!とか・・・


本当に犬が原因で起きたかどうかはわからないんですが

私の想像は勝手に膨らむばかり・・・


私は、家の窓から覗いていた怪しい人でしたたらーっ(汗)

とんでいきたくても私はビデオ三昧のおかげでパジャマたらーっ(汗)
posted by 雪くま at 19:08| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

