2006年02月01日

復活!!!

36w5d






体重・・・順調に増加で・・・コワッ



またまた、お久しぶりです。

でも、前回と違って、、、


元 気 です!!


おかげさまで、今回の検診で「もう動いていいよ!!」の指示がでました。

赤ちゃんも2714gと大きく成長 ぴかぴか(新しい)

いつ生まれてもいいそうです。

予定日は、2月23日です!

でも、もうじっとしてなくていいらしい るんるん


そして、出産への不安は、夫さんのケアーもあって回復 ぴかぴか(新しい)


出産をやりとげたご褒美にパフェを食べに連れて行ってくれる約束をしました。

私は、パフェ好きってわけじゃないけど

妊娠してからは、太りやすい体質になってしまい、、、

甘いものを思う存分、遠慮なく食べてなくって・・・


お互い落ち着いた1ヶ月後ぐらいに予定!!


頑張って、産んで!育てなきゃ!!



まずは、産むための体力をつけなきゃ〜〜

散歩、ヨガを再開するつもりです。

でも、あまり動きすぎて早く生まれちゃうと・・・

夫さんの仕事の都合がわるく・・・

できれば、中旬ぐらいがいいなぁ〜〜

そんなのんきな希望が通じるんでしょうかね・・・

でもその前後ってちょうど満月なんですよね〜〜


私が入院中も満月時だったせいか・・・出産したかたが

急に増えました たらーっ(汗)たらーっ(汗)


やっぱりなんかあるのかなぁ・・・




みなさん、いろいろとご心配かけましたが元気に復活しました。

できるだけ更新もがんばりたいと思ってますのでよろしくおねがいします。
posted by 雪くま at 17:39| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。