2006年02月02日

準備完了〜♪

37w0d




体 重  58.8キロ(服込み)   もう増やせない・・・目標オーバー気味・・・






連日更新、久しぶり〜♪

そして、久しぶりのいい天気♪

赤ちゃん用品の準備ってやっぱり天気がよくないと

進みませんよね〜


といっても今日は、今まで貯まっていた洗濯物をドーンと

干しただけで赤ちゃん物は、明日にでも。


以前にオムツを大量に干したり

肌着やカバーオールのお古をたくさん干したとき

ご近所でよく挨拶のするおじさんとおばあさんが

「生まれたの??」と・・・


布オムツを干してあるのをみて勘違いされたらしい わーい(嬉しい顔)

楽しみに、気にかけていてくれてるんだなぁ〜ってちょっと嬉しかった ぴかぴか(新しい)


体重・・・目標8キロ増以内だったのにもう9.8キロ増に・・・

せめて10キロ増以内にしたい・・・

食欲旺盛・・・甘いもの欲しい欲しい病・・・

それで今までは安静だったので、ドーンとこの体重。


動ける今は、体力を付ける事をかねて

散歩にいってカロリー消費だわ グッド(上向き矢印)


完全母乳を目指しているので、ある程度の脂肪はあったほうが

いいかなぁ〜なんて心で慰めつつも

10キロ以上は、増やさないって頑張ろう!!




posted by 雪くま at 09:48| 静岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして〜☆私も2月23日出産予定です。
とうとう正期産に入りましたね。お互いドキドキですね!私はもう10キロ超えてしまいました・・・もうあきらめて甘い物食べまくっています。産後ダイエット、頑張りマス!妊婦生活もあとちょっと、頑張ってかわいいベビたんに会いましょうね♪
Posted by haru1205 at 2006年02月02日 12:32
いろいろと準備しつつ、がんばってますねぇ☆
ベビチャンも元気にかつ順調に育ってますね!
ご褒美のパフェが待ってますよぉ!!FIGHT!
Posted by れいんぼ〜 at 2006年02月02日 13:00
こんにちわ。
お散歩できるようになって良かったですね!
私も、ついつい甘い物少しだけ食べています。。。もう、いつ産まれてもいい体制ですよね。
雪くまさん、私、ブログ引越しましたので、また良かったら覗きにきてくださいね。
Posted by みゆ at 2006年02月02日 17:03
雪くまさん、遅くなりましたが復活おめでとう☆
元気そうで何よりです。
良かった〜!
赤ちゃんものの洗濯、私は最低限しかしてないので残りを明日しようかと思ってます。静岡は天気よさそうですもんね。
体重増えないといいですね。私はもう検診もないので気にする気力がすっかりなくなりましたよ・・・。
Posted by ぢょん at 2006年02月02日 21:16
元気になられたようで、よかったです。(*^-゚)v
ウチの妻も予定日が18日なので、もうすぐです。
満月は中旬なんですね!

やっぱりそのあたりの日かなぁ。(笑)

残り僅かですが、貴重な妊婦(夫)ライフお互いに楽しみましょうね♪(^O^)/
Posted by shakur at 2006年02月03日 03:35
haru1205さんへ
ようこそ〜いらっしゃいませ!!
出産予定日が一緒とは、初めてですよん♪
私も産後ダイエットに今から燃える気満々です。
1ヶ月過ぎたら、夫と赤ちゃんと三人で散歩、散歩、散歩のつもり・・・です。


れいんぼ〜さんへ
準備、支度が大好き人間でして・・・
計画しないと落ち着かない、先を考えて行動したい人です。
夫は、まったく逆のタイプで・・・野生の勘で行動しています。
傍から見ると逆に思われがちで・・・
パフェ計画楽しみだわ〜ダイエット?・・・しますよ・・・


みゆさんへ
引越しをされたようで・・・では、早速お邪魔しに・・・
何ヶ月ぶりの散歩になるので、近所とはいえ楽しみです。
かも、犬、にゃんこ達にも会えるかしら〜
甘いもの、私はクッキーが無性においしく感じます、、、みゆさんはいかがです?


ぢょんさんへ
今日は、すごい風ですね・・・
ベランダで洗濯物が必死になって物干し竿に食いついているって感じです。
私も残りの赤ちゃん物の洗濯物を洗い中です。
検診があと何回あるんだろう・・・体重計怖いなぁ〜


syakurさんへ
いらっしゃいませ♪男性のお客様とは、めずらしんですよ〜
しかももうすぐパパさんになられるんですね〜
満月気になりますよね〜
最近は、お腹の大きいのが普通になってきてしまって・・・妊娠前の自分をすっかり忘れてしまった私です・・・
Posted by 雪くま at 2006年02月03日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。