2006年02月03日

たのしみぃ〜

37w1d



体 重  58.6キロ(服込み)
  昨日よりかは、0.2キロ減 ぴかぴか(新しい)



次の検診は、火曜。

それまでには、58.5キロ以内になって欲しい・・・

もう増えて欲しくないけど、、、クッキーは食べたい バッド(下向き矢印)

食事をちょっと減らして、甘いものに・・・

あまりよくないだろうけど、ガマンできないのでしかたないかと・・・


食欲で思い出しましたが

私の出産する病院の食事は、とてもおいしいのです。

いいのか、わるいのか、一度入院済みなので

下見?、味見?はオッケー

入院中、毎日の食事を画像に残してあったので

せっかくなので公開〜〜
060112_1710~01.jpg


どうです??

普通の夕飯です。

しかも私は安静さんだったので、量は少なめとのこと・・・

このほかに水曜日は、特別食としてフレンチか会席料理らしい〜

朝食も和食と洋食と交互。

デザートは、ほぼ毎食でますよ〜

こってますよね〜


出産の楽しみと食事の楽しみダブルです!!


 
posted by 雪くま at 11:10| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそうだ〜
お団子発見!今の私には目の毒だけど、うちも、噂では、おいしいらしい。。。最後はフルコースということらしいですが。。。
私も雪くまさんと同じ!楽しみダブルです!
Posted by みゆ at 2006年02月03日 23:05
じゅるりん♪おいしそう^^*
かなり豪華ですね!
しかも『少なめ』なのだそうですが、結構ボリュームありそう☆
最近は凝ってる病院が多いみたいですね!
ダブルで楽しんでくださいね〜♪♪
Posted by わいわーい at 2006年02月04日 00:39
入院もなかなかいいものかも!?
・・・なんて思わせてしまうような美味しそうなメニューだわ♪
病院側も食事面には結構気を配っているんだねぇ。
入院した事がない身としては病院食のイメージはイマイチだったのだけれど、
和・洋・フレンチ等あるならば、飽きがこないね☆
デザート付っていうのが魅力的〜☆☆
こりゃ頑張って授からねば!!・・・って目標がズレ過ぎ(^^;
Posted by れいんぼ〜 at 2006年02月04日 10:00
久しぶりです!!
出産予定の産院のお食事、美味しそうですね(⌒〜⌒)フレンチとか会席ですか?帰りたくなくなっちゃいそうですね(笑)
いろいろ楽しみなことがたくさん増えてきますね。私も、自分のことのように楽しみです♪
Posted by シロサル at 2006年02月05日 17:02
みゆさんへ
このお団子、ただもんじゃ〜ありませんよ〜
ひとつひとつ味が違って、くるみあん、ゴマあん、つぶあんなんですよ〜
フルコース♪♪楽しみですね〜〜


わいわーいさんへ
豪華アンドボリュームがあるんです。もちろん味も薄味なんですが、だしとかしっかりしていておいしいんです。


れいんぼ〜さんへ
つらい入院でしたが、食事だけは楽しめました。
おいしい料理プラスお茶は時々先生が運んでくださるというサプライズ?も・・・
ここに目標を置くのも?!いいかも?!
前回の入院時は、点滴で食欲が落ちていたので次回の出産入院では、モリモリ!!食べちゃいます!!


シロサルさんへ
どもども!!いらっしゃいませ〜〜
おいしそうでしょ?食事がおいしいなんて始めはしらなかったんですよ〜ラッキー♪
食事に関しては、退院後もデリバリーでお世話になりたいもんですね♪
楽しい情報いっぱいシロサルさんへもお届けしたいと思ってます!!
私も毎回、シロサルさんの写真、旅行話楽しみです♪
Posted by 雪くま at 2006年02月06日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。