2006年02月07日

検診日♪

37w5d





体 重  58.5キロ(服込み・病院にて)



今日は、1週間ぶりの検診。

いつもは、夫さん同伴の朝一コースですが

安定しているし、夫さんは出産後にお仕事をお休み

してもらう予定なので

最後の追い込み?でお仕事に行ってもらいました。


いつもより30分ぐらい遅く行ってみました。

そんなには、込んでいない様子だったのに

帰りは、いつもより1時間半以上も遅くなってしまいました。


推定体重2800g

出産の兆候もなさげ

いっぱい動きなさいとのご指導。

浮腫に±が

でも特に指導もなかったです。

体重もこれ以上増やしたくないと自分が思っているだけ

前回より0.5キロ増でした。



検診の後、前に務めていたスイミングのコーチ仲間のママと

ランチをしました。

1歳4ヶ月の男の子。

「食事中、じっとしてないよ〜いい??」とメールが

私は甥っ子で鍛えられていますよ???

そんなのへっちゃらです。


実際、元気いっぱいでしたが

眠たい時間帯でもぐずらず、おりこうさんでしたよ。


ママは、ソフトボールの元社会人選手。

パパは、空手の師範。

うちの甥っ子の動きと違い、運動神経のよさが伺えました。


わが子は、どんな子になるのかなぁ〜

とりあえず・・・小さめに生まれて大きく育ちそう、、、。


現在、夫さん177センチで私も163センチ。

生まれたときは、

夫さん41週目に誕生で3000g

私37週目に誕生で2860g

だそうで・・・ともに母乳育ちで末っ子


あと、、、親ばかかもしれませんが、足も速くなるかも〜

夫さんの50m走のベスト記録が6.6秒(たしか)

私は、7.7秒なので

二人ともそれなりに学校内では、早い人だったみたい。


逆によくないこととして

アレルギー持ちかもなぁ〜〜〜

夫さんが喘息さんで・・・食べ物以外は、ほとんどアレルギー・・・

私は、20歳過ぎてからアトピー気味。

赤ちゃんの頃から肌が敏感で

食事をするときや泣いた後は、顔が赤くなってしまう事多々だったらしいです。


いろいろ考えちゃう〜〜

早く夫さんと私のミックス宝物のお顔を拝見したいなぁ〜


posted by 雪くま at 21:18| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「癒し家」ブログまとめ
Excerpt: 大阪十三の「癒し家」に在籍するエステティシャンたちのブログやお得情報の配信
Weblog: 「癒し家」ブログまとめ
Tracked: 2014-09-06 06:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。