2006年02月15日

勘違い♪

38w6d

まさか・・・自分がここまで、出産待ちが長いとは・・・

我が家の母と姉は、37wを超えたことがないんです・・・





体 重  59.1キロ( 病 院にて服込み )

あぁ〜ついにこんなに増加・・・いいさ・・・産後やせてやるさ・・・ボソッ





またもや更新をサボって・・・・


この時期にサボると・・・



「ん?!雪くまさん!!生まれた????」


と皆さんに心配をかけてしまうではないか・・・ 怜

すみません。赤ちゃんは、、、まだお腹の中でのんびり過ごされているようです。

火曜の検診では、

2933gで順調。


指1本分、子宮口が開いてきている。

子宮も下がってきているから、もうちょっとかな〜って

先生が言ってくれました。

「予定日あたりかな?」って聞いてみると

先生は、ニコって笑って

「床掃除がんばってね!!」と・・・

答えになっとらんよ〜!!

いつ生まれるのか、日々ドキドキもんですわ・・・



そんな陣痛待ちな私は、「ひょっとして??」の日々が続き・・・

先週のとある日の夜中・・・

AM2時過ぎに目が覚め、お腹の張りと痛みに気がつく

「ん?これは??陣痛?生まれるの?」

と内心思いつつ、冷静に始まったばかりだから平気さと

寝れるなら寝ようと思っていた。

でも痛くて・・・だんだん怖くなってきて

ついに夫さんを起こす

私:「お腹・・・痛いよ・・・」

夫さん:「ん?始まったかな?大丈夫?何分間隔??」

と冷静でうれしそうな夫さん。

でも時計を気にしても痛みの山がばらばら・・・

そして随分上のほうから痛い・・・

ん?違う?でも痛い・・・と思ってると

隣で夫さんが

「俺も・・・痛い?!」と???

トイレで3回もうんちゃんを出産 たらーっ(汗)


私もAM4時すぎには、痛みがなくなり熟睡・・・たらーっ(汗)


どうやら・・・

食べすぎだったらしい・・・

でも、本当に陣痛かと思いましたよ・・・

今思うと、必死で真剣な二人(自分達だけど)笑えます・・・

早まって病院へ電話をしなかったのが救いでした!!


追伸:前回の内容で夫さんから間違ってるよ〜との指摘があったので・・・

   夫さんの50mのベスト記録は6.3秒らしいです・・・

   ちなみに現在は、8秒を切れるか心配だそうで・・・


posted by 雪くま at 14:45| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜私までドキドキ(;^_^A
初めての陣痛って、どんな感じなのかドキドキしますね。あともう少しで赤ちゃんとご対面なんだね。楽しみですね!!
また、いろいろ聞かせてくださいね。
出産頑張ってねヽ(^^)(^^)ノ
Posted by シロサル at 2006年02月15日 18:01
まだ、だったんですね〜
最近、私の前後の出産予定日の方が多いので、正直、生まれてるのかな〜て思ってました。
本当に、陣痛も破水も、どんなんなんだろうと想像つかなくて。。。
私も、お腹痛いなぁ〜と思ったら、便秘ちゃんでした!
でも、もう少しっぽいし、ホント頑張りましょうね!
Posted by みゆ at 2006年02月15日 18:23
シロサルさんへ
本当、初めてだからどんなんだろうって・・・
妊娠発覚からここまで長いようで短いような道のりでした。
頑張って出産に挑みますね!!


みゆさんへ
まだなんですよ〜予定日どうり??すぎる??って感じです。
合言葉は、あと少し、頑張って産もうですね〜
知り合いの妊婦の方は、ほとんどが破水スタートでしたよ〜
Posted by 雪くま at 2006年02月21日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。