2006年02月21日

まだ、ししゃもさん。

39w5d




まだ、、、私のお腹の中には、マイベィビーが・・・

のんびりとしているみたいです。

昨日の検診で2956gと前回と変動がほとんどなしでした。

3000g前後で生まれるんじゃないかなぁ


羊水もかなり減ってきている状態。(ちょっと心配)

胎盤もぶよぶよ・・・(生まれる寸前だとなるそうで)

赤ちゃんもかなり下に・・・



もうすぐ生まれるらしいです。

嬉しい反面、「本当に??」って気持ちが大きいです。

いずれかは、始まる陣痛、

でも始まるまでは、半信半疑でしかたがありません。


今日ものんびり歩いて買い物へ行きました。

以前と違うのが、強い張りが急に起こることです。

思わず、呼吸を整えるぐらいの張りです。


これが連続してでないと陣痛にはならないらしいですが

以前より出現回数が増えました。


今週中に生まれるのかなぁ〜〜

そろそろって思うと

赤ちゃんとの対面が楽しみなのと

今後の生活が不安(案外陣痛〜出産への不安はありませんよ〜)

がいりみだって変な気分になります。


出産後は、「のんびりマイペース」でがんばろ〜〜〜!!
posted by 雪くま at 13:49| 静岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすぐ出産ですね♪♪今週中に出産になりそうな感じですね(^0^)
赤ちゃんももう下に下がってるんですもんね(^0^)楽しみにしています★☆
Posted by yukachin at 2006年02月21日 15:18
その様子では、今週中にも産まれそうですね〜
強い張りが連続で起こらないと、陣痛にならないのですかぁ〜フムフム。。。
私、なんにもわからないから勉強になります。
3000前後なら、ちょうどいいですね。
楽しみに待ってますo(^0^)o
Posted by みゆ at 2006年02月21日 20:45
しばらくご無沙汰でした。
いよいよですねぇ〜! ひゃ〜私がドキドキです☆
ねぇねぇ。3000g前後とはフツーなの!?
こんな質問、ごめんね。
まだ”未”妊婦なもので・・・(^^;
お腹にこんなにも重いモノ(ベビチャン)がある(いる)かと思うと(実際にはそれ以上に重いのだと思うけれど)、
いや〜やっぱり女性ってすごいなぁ、って思ちゃったの。
せっかく風邪菌撃退用に、妊娠菌を頂いたから、お礼に安産菌を・・・と思ったんだけれど、どこを探しても見つからないよ〜(TT)
分娩台に向かう頃ギリギリまで探しまわってみるね☆☆☆
Posted by れいんぼ〜 at 2006年02月21日 22:10
ウチもまだ、「ししゃもさん」です。(笑)

雰囲気からすると雪くまさんの方が先かな。

のんびり、マイペースでいきましょう。
Posted by shakur at 2006年02月22日 03:11
yukachinさんへ
ベビちゃん誕生で忙しいのに暖かいコメントありがとうございます!
結構前から下がってきてはいるんですが・・・
がんばって更新しなくちゃ〜


みゆさんへ
そうなんです、、、その様子なのでそろそろ出産へ進みたいところです。
陣痛さんってこれ??みたいな状態で・・・
とりあえず、姉に聞いてみたりとドキドキです。


れいんぼ〜さんへ
ども♪いよいよびしっと決めていきたいっす!!
3000gは、普通だと思いますよ〜
今は、小さめの方も多いですが、、、
私でよければなんでも質問してくださいよ〜
そして私の場合、お腹がそんなに大きくないせいか、重くはないですよ〜
徐々に大きくなるせいかな??
安産菌・・・れいんぼ〜さんの気持ちだけで育ちますよ!!


shakurさんへ
予定日近くで「ししゃもさん」って結構まわりからせかされたり・・・
「まだ?」メール対応で奥様も忙しいのでは?!
でも、こればかりはだれもいつになるかはわからないですよね〜のんびり♪、マイペース♪
Posted by 雪くま at 2006年02月22日 06:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。