2006年02月22日

おぱよ〜ございまず・・・

39w6d



どうも〜朝早々と更新♪

私のいつもの起床時間は、7時半です。



そうなんです・・・

昨日の夜から、、、あやしいぃ〜んです。。。



夕方から張りが多くて

21時頃から時計を気にしていると

10分間隔で張っているではありませんか・・・


でもお風呂に入ったりと時間がだんだんわからなくなり

眠さから、すぐには生まれないだろうと寝ることに

夜中は、何回も強い張りに起こされましたが

間隔がばらばら・・・(ねぼけてて・・・)


朝の5時頃から少し痛みが出てきたので早めに起きて

ちゃんと間隔を測りつつ

ブログを更新している状態です。


今は、12分ぐらいの間隔で

昨日と違い少し痛みが・・・

このまま様子をみて病院へ連絡するつもりです。


これがじんつうにつながったとしても

生まれるのは、12時間とかは平気でかかるんだろうなぁ〜

とりあえず、陣痛でありますように!!

そして

お腹をすりすりしながら・・・

「がんばろうね!!」と声をかけてみました!!


夫さんは、ぎりぎりまで寝ててもらおうとまだベットの中です。



って本当に陣痛かなぁ〜

陣痛じゃなかったらまたお昼ぐらいに

更新します・・・

できれば病院で戦っていたい・・・
posted by 雪くま at 06:41| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪くまさん、とうとうかもしれませんね〜!
私は予定日前日の今日になっても
ほとんど何の兆候もみられません・・・。
予定日越えしそうです・・・。
ここまできたら早く元気なベビに
会いたいですね。
おおきなおなかも愛しいけれど・・・。
もしお産が始まったら、がんばってね☆
Posted by haru1205 at 2006年02月22日 10:37
haruさんへ
予定日が一緒なんですね♪
私も予定日超えちゃうような・・・
早くベビにあいたいよぉ〜
陣痛〜〜〜こいこい!!!
Posted by 雪くま at 2006年02月22日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。