2006年02月22日

家にいるよ・・・

9時ごろ病院へ電話すると・・・

「入院の支度をしてきてください」

といわれる。

内心「え?いいの?どうせ返されるんじゃ・・・」

と思いつつ、夫さんと二人病院へ


今、更新できている=まだ・・・

そう、、、子宮口も以前と同じ

張りはあるけど、、、5分おきになったら来てね。

といわれ現在にいたるんです。


睡眠不足なのでお昼寝を・・・

その後、よく動いて陣痛を促すすもりです。

明日辺りは、、、生まれるかなぁ・・・



猫好きな私的には、今日は最高なんですか・・・

にゃんにゃんにゃん・・・




posted by 雪くま at 13:12| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよですかね。。。次の更新は『産まれました!』かな。。。
今、頑張ってるのかな???
頑張って!雪くまさん!うちの中山寺のお守りでお祈りしてます。。。。
Posted by みゆ at 2006年02月22日 22:30
みゆさんへ
まだ、、、生まれてませんが
いい感じになってきて今度こそは、病院へ自信を持っていけそうです。
夜は、痛みで寝れませんでしたが、意地で目をとじて耐えましたよ〜
お祈りありがとうございます!!がんばる!
Posted by 雪くま at 2006年02月23日 05:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

