2006年02月23日

ほぼ寝てません!!

おはようございます!

今日も早くから更新♪

そうです、昨日に引き続き寝れず・・・

昨日の夕方から痛みが出てきて10分間隔に

意地になって動きましたからね〜


夜は、痛みの合間は、うとうと・・・

痛みは強く・・・ついつい「あたたぁ・・・」と声が

でも、呼吸をしっかりしてがんばりました。


現在は、6分間隔に。

様子をみてご飯を食べて病院へ電話する予定です。

夫さんは、ベットでおねんね。

少しでも睡眠をとっていただきたいので・・・

二人で睡眠不足じゃあね・・・・

まだ私も少し余裕はあるので!!



さぁ・・・病院でなんていわれるかなぁ〜

お腹はまた一段と下がっています。

がんばってうむぞ〜〜〜
posted by 雪くま at 06:02| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!!みゆさんのブログからジャンプしてきました!!
おおっ!!なんとっ!!私は雪くまさんの歴史的な日に初めて書き込めたのですね!!
今頃は、病院でしょうか・・・頑張ってください!!
更新、楽しみにしています(*^_^*)
Posted by あい at 2006年02月23日 10:27
がんばれ!がんばれ!
やっぱり陣痛は、それとわかるくらい痛みが
あるんですよね!?
やっぱり私はまだまだみたいです・・・。
もう少しでベビに会えますね。
雪くまさんの安産、お祈りしています☆
Posted by haru1205 at 2006年02月23日 12:16
あいさんへ
どうも!いらっしゃいませ〜
こりず、、、遊びに来てくださいね。
なんでまだおうちにいるんでしょ・・・・


haruさんへ
がんばりたいよ〜〜
朝の陣痛(?)はかなりの痛みです。
あの痛みを経験してるがゆえに今は・・・??
もう少し時間がかかりそうです。
Posted by 雪くま at 2006年02月23日 14:33
このコメント、雪くまさんの入院前に間に合ってる??
訪問が遅れて後悔><
陣痛の方はどうですかぁ??
アト少しで赤ちゃんに会えるんだね〜^^*
母子ともに元気でいられますように・・・(*^人^*)
出産がんばってね!!
Posted by わいわーい at 2006年02月23日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

