2006年03月13日

お披露目。。。

たくさんのお祝いのお言葉ありごとうございます!!

現在は、授乳との戦いでお約束の画像をアップするのにやっとです。

また、合間をみてお返事させてくださいね。

またお邪魔しにも伺わせてください。


060313_1013~01.jpg


今朝の萌香です。

昨日の夜、すこしぐずぐずさんだったので今はぐっすりです。

今週は、母が来てくれているので

減少気味だった体重もこころも落ち着きそうです。



そう、、、あんなに気にしていた体重。

もうあと1キロで元に戻ります。


でもお腹は、伸びたゴム状態。

色も少し黒め・・・

夏ぐらいを目標に戻って欲しいなぁ〜


よ〜し、、、授乳頑張れねば・・・・


それでは、早々と失礼します。
posted by 雪くま at 11:11| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 初めまして!とってもキレイなお顔の赤ちゃんですね^^。
 私も1月末に男の子を出産したばかりです。でももう顔つきが産まれたばかりのころとはすごい変わってきています。このふにゃぁ〜っとした時期は今だけですね。忘れないように、しっかり覚えておきたいです。
 まだまだ大変な時期が続きますが、お互い頑張りましょう〜♪
Posted by はーちゃん at 2006年03月13日 13:16
萌香ちゃん可愛いね('-'*)

やっぱり赤ちゃんって可愛いな〜。
最近、自分は子ども産めないかもしれないっていう気持ちと、でもやっぱり欲しい‥っていう気持ちが格闘してて。。こんなに可愛らしい赤ちゃんの写真を見たらやっぱり頑張るしかないな!!って思えます。

また、萌香ちゃんのこと、出産のことなど落ち着いたら教えてくださいね。
Posted by シロサル at 2006年03月14日 08:49
萌香ちゃん、切れ長のお目めなのかなぁ〜
すごく、聡明なお顔で、しっかりした感じですね。可愛いなぁ〜♪授乳頑張ってください。
体重、凄い早い戻りですね!きっと、もとの体に戻れるのは近いですよ(*^-^*)
ゆっくり、更新してください。くれぐれも、無理されないように。。。私も、あと13日です☆
Posted by みゆ at 2006年03月14日 14:24
いや〜ん萌香ちゃんかわいい(≧∀≦)/たくさんの妊婦さんのブログに訪れている私には、この瞬間がたまりませんね!!新生児最高!!また抱きたい!!(もちろん、自分の子ではなくて・・・)
授乳と育児も、段々と慣れてきますよ〜頑張ってくださいね♪
Posted by あい at 2006年03月15日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

