2006年05月20日

ご無沙汰でございます・・・

060428_フリフリ小.jpg

どうも〜子育て真っ最中の雪くまでございます〜!!

本当に久しぶりの更新です ぴかぴか(新しい)


娘は、

2ヶ月25日なんですが 5182g 58センチ とちょっぴりおチビちゃん かわいい

母乳のみなのでのんびりな成長でもかまわないそうで・・・


でも、、、結構、、、おませさん 黒ハート


おもちゃを自分で持ったり、絵本を読んでもらうのが大好き るんるん

またの名を  眼力のモカ

2mぐらい離れている人を目で追うし

笑うと笑い返してくれたり・・・スゴッ



昨日からよく寝る、モカさん。。。

熱もないので体調不良ではないと思うんですが・・・・

子育てって常に不安と背中合わせですね〜


でもおかげで久しぶりに更新できたわけです・・・


何かと忙しくお宮参りにも行けずにいます。

家の中もごちゃごちゃ〜〜〜

家計簿も出産以来かいてません・・・


ぼちぼちいろいろやってかなきゃ〜〜



posted by 雪くま at 11:38| 静岡 🌁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜!わ〜い!一番乗りだぁ〜
モカちゃん、しっかりしたお顔ですね。可愛いなぁ〜。3ヶ月近くなると、こんな感じなんですね。体重、マジで、彩ちゃんが、抜きそうです。。。
確かに、よく寝てくれる時は、本当に嬉しいけど、不安になりますよね。みんな一緒なんですね。
お互い大変ですが、頑張りましょうね!
Posted by みゆ at 2006年05月20日 13:52
どうも♪一番♪♪
生まれた時から「しっかりした顔つきね〜」とよく言われます。髪がフサフサだからかなぁ
明日からまた更新ができそうもないです・・・
姉が切迫で入院してしまったので・・・
Posted by 雪くま at 2006年05月20日 22:01
お久しぶりです!!
切れ長の目がチャーミングですねぇ♪
そのお写真の中の”もかチャン”に、何だか見つめられているみたいで、少しテレます(^^;
前回のお写真の時に比べてすでに顔つきが違う。
2ヶ月たつだけで、こんなにも変わるものなのですねぇ。
ますます今後の成長が楽しみです♪♪♪
Posted by れいんぼ〜 at 2006年05月21日 15:31
いや〜ん、可愛いねもかちゃん。
なんだか、すごく成長したみたいで自分の事のように嬉しいな〜。
子育ては、大変ってみんな言うけど、頑張って下さいね!!
Posted by シロサル at 2006年05月22日 18:23
もかちゃん、大きくなりましたね〜♪
顔立ちもはっきりしてきて、かわいい(≧∀≦)/

出産後でなくても家計簿さぼりぎみの私です(^_^;)

もう、絵本も読んであげてるんですね!素敵なママさん♪
Posted by あい at 2006年05月27日 14:02

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/p0xgra1/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 04:55

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/bvcamnv/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 08:16

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/oc8kar5/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 06:49

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/kof2056/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 07:31

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/d2k0uw8/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 02:43

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ン*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://tell.momoringo.net/8anjxfl/
Posted by 谷口さん at 2009年11月29日 03:38

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/nxvhjpv/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 06:57

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/p73dfqt/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 04:15

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/k9uelpx/
Posted by もっちゃん at 2009年12月22日 09:51

http://acmahsjfms.com/tx/p8icr9b/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 03:51

http://yes.xiexiexie.net/9ujzbt9/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 02:50

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/8xdhhxa/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 21:13

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/4xzpoxp/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 07:28

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/5k0j853/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 05:02

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/ja2b-e1/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 08:13

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/4viigx2/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 07:52

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/6376wlk/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 04:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

