2005年07月01日

体重減。

妊娠前の体重は確か・・・49キロ。

ちょっと太ってしまって困っていました。

そして、現在は47.6キロ。


1.4キロ減。


あちゃ〜。

身長163センチだとどのくらいまで痩せても

平気なのかな。

47キロきったらちょっとやばいような気がするなぁ。


今日の夜から実家へ帰る予定です。

今週末は、夫さんが研修会へ行くので

一人ぼっちになってしまうので・・・


でも、母も土曜日はお仕事らしい。

一人??

いいや、あの家にはニャンコ達が 黒ハート

久々に癒されてこよう。

posted by 雪くま at 16:13| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

つわりぃ〜さん・・・

気持ちが悪いです。

暑さが増したここ数日で一気につわりが・・・

その前はだるさと眠気でまだよかったのですが

プラスして吐き気が・・・




私、生まれて今までで吐いたことが1度しかありません。

そのせいか気持ちが悪いのには弱いみたいです。


食欲もなく食べても気持ちが悪い・・・




夫さんも帰りが遅く・・・

一人でこのつらい時間を過ごさなくてはいけないんです。




子を産んだ母ってすごいなって

思う今日この頃でした。



がんばろう。

5時間後には、夫さんも帰ってくる。

がんばろう。
posted by 雪くま at 18:23| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

うわさ。

そういえば、火曜日に病院に行った時に

5週目に入ったところかなぁ〜

っていわれました。



ここの先生は結構面白い人。


気になるのが予定日なんですが


2月の中旬だそうです。


あいまいじゃなぁ〜

2週間後にはまたしっかりするだろうな!



今日、ブログで取り上げられていたニュースの中で

気になるものがありました。

「大豆製品、妊娠の妨げ?」


妊娠を望んでいるひとなら進んでとっているだろう

大豆製品。

をいをい・・・


結構、妊娠にかかわるうわさって多いですよね。

大豆製品は、うわさじゃないだろうけど

いいだろうと思っていたのに

本当はよくなかったってこと。


あと妊娠するとこんな症状がでます。

みたいな・・・



ちなみに私は

こんな話を耳にしたことが・・・


@鼻の下(中)ににきびができる。




私の場合

ぴかぴか(新しい) できました! ぴかぴか(新しい)

鼻の下にも鼻の中にも小さいですけど




A便秘になる



私の場合

ぴかぴか(新しい) 便秘??そんなの知らないぜっ ぴかぴか(新しい)

今のところ、快便 るんるん




B植物に興味を持つ




私の場合

ぴかぴか(新しい) 興味津々 ぴかぴか(新しい)

野草を取っては、名前を調べたりすることが

自分の中で流行っていました。

我が家でも育てようかと思っていた矢先、妊娠。

でも現在はそれで頃ではない。ダルイ・・・。



他にもいろいろと耳にしたことがありましたけど・・・

わすれちゃた・・・

みなさんも聞いたうわさがありましたら

教えてくださいね。

私の場合どうだったか答えさせてくださいね。
posted by 雪くま at 13:43| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

よい子ちゃん♪

先日、2回目の病院に行ってきました。

前回の時に早めに行ってすいていたので

油断して遅めに行きました。


やっぱり・・・混んでる・・・



診察を終わるのに2時間かかりました。




肝心の赤ちゃん♪

ちゃんと成長してました。

胎嚢も確認できました。

おまけに胎嚢の中にちっちゃい丸っこいものが かわいい


先生も順調だよ!って言ってくださり一安心 るんるん

次は2週間後だそうです。


料金は、血液検査もあったので18000円とちょっと高め あせあせ(飛び散る汗)





実は我が家は、切迫流産家系。

私の姉は、妊娠がわかると同時に流産止めの注射を

そしてほぼ毎日のように通院。

絶対安静の日々

出産前の3ヶ月は入院。

予定より1ヶ月も早い出産でした。



母も3人子どもを産んでいるんですが

すべて子宮口を縫うなど、入院などと大忙し・・・



その点今のところ私は、正常の健康妊婦。

本当にありがたいです。


だからか私は、お腹の子をとっても「よい子」だと思ってます。

頑丈だし、ちゃんと成長してくれるお利口さん。


これからまだ先は長いし心配事もあるかもしれませんが

お腹の中の「よい子」ちゃんを信じてがんばろう るんるん
posted by 雪くま at 13:42| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

周期41日目

今朝の体温  36.82度


ちょっと低め。




私は、片づけが苦手なせいか物を増やすのが嫌いです。

そのせいかなくても何とかなるものはなるべく買わないことが多いです。




たとえば・・・・



クッション。



あこがれますが、ありません。


我が家は、フローリングにカーペットなので必要だと思うんですが

高いし、掃除の時に意外に邪魔。洗うのに一苦労。



テーブル。


1人か2人がやっとの小さいのが2つあるんで

それで何とかしちゃってますたらーっ(汗)

できれば4人ぐらいで使えるのが欲しいのですが

現在のがあると・・・

もったいなくて・・・


もったいない病と貧乏性がそろってこんな感じになってしまった。


posted by 雪くま at 08:38| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

周期40日目

今朝の体温 37.04度


高温が続いてくれて安心 わーい(嬉しい顔)




相変わらず、夫さんの帰りは遅く

昨日も2時半過ぎでした。

トイレに起きたのでなんとなぁ〜く知っているのですが・・・




次の日がバイトじゃなければ起きて待っていたりするのですが、

バイトだし、眠気が・・・




今朝、朝ごはんを物色しようとキッチンへ





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 片付いてる ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




いつもはそのままなのに!!

とってもうれしかったでするんるん



夫さんは、帰りが遅くなることが悪く思っているらしく

メールでも自分のことを「ダメ夫」となのります。




かわいいかわいい あなたはいい夫 かわいいかわいい



そう思います。











今回、私が妊娠にいたったのによかっただろうと思うことを

書きたいと思います。

何かを食べたり、続けたりしなくていいので

是非、一度は試していただきたいです。



その名も・・・



エロエロ大作戦



すみません。くだらない名前で・・・



まず、なかなか妊娠のできない私は追い詰められ

ある本と出合います。



妊娠力



この本は、とてもよかったです。

妊娠を待っていてちょっとお疲れの人や

何かヒントがほしい方は一見の価値があると思います。


そして私がこの本を読んで得たヒントが



仲良しなしでは子どもはできない。

回数が少なければ・・・

感じなければ・・・



エロエロ大作戦 あせあせ(飛び散る汗)




内容は、簡単です。



     −−充実した仲良しをする−−



つまりは、、、、激しい、、、、やつ。



あまり具体的にはかけないのですが あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

普段の仲良しではなく



えぇ〜っと・・・すごく感じる・・・やつ。



我が家では、ちょっとエッチな映像を見た後に

仲良しを実施

やはりいつもとは違う刺激をうけました。




以前、おりものと妊娠の関係を書いたブログを読んだことがありました。

排卵期の粘りのある大量のおりものは

精子君たちを卵まで導く・・・



また、刺激の強い仲良しは脳へホルモン分泌を促すとか・・・




すみません。

こんな内容で・・・

でも、本当に私はこのおかげで妊娠できたんだと思います。













posted by 雪くま at 18:39| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

周期39日目

今朝の体温 37.22度

最近はいろんな夢をみてしまい、朝方目を覚ますことが多いです。

そのためか、体温も高め。

夢で計ったのか、さっき計ったのかよくわからなくなってしまいます。

なので目覚ましでちゃんと起きた時の体温です。




最近見た夢は、やっぱり赤ちゃん関係。


しかも心配しすぎか、流産の夢を1回。

そしてまた同じような話で

今日見た夢は、病院の先生が「残念でした。処置をしましょう。」

と胎のうを確認できないらしくそういわれた

でも、実はちゃんと妊娠していて胎のうも心拍も確認でき、

先生のジョークだったという夢たらーっ(汗)


目が覚めて思ったのは、

そんな先生は嫌じゃ・・・っていうのと

よかったぁ〜〜でした。



その後見た夢は、女の子を抱っこしているという幸せな夢でした。


まったく・・・忙しい。


今までは、妊娠関係の夢なんて見たことがなかったのに・・・

posted by 雪くま at 12:31| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

周期38日目

今朝の体温37.12度

しばらく、また検温を続けてくださいと先生にいわれました。




今日は、久しぶりにお仕事に行きました。

そして久しぶりに動きました。



火曜ぐらいからお腹の痛みが気になってしかたがありませんでした。

でも、動いた今日も寝てゆっくりしていた今日もあまりかわずでした。

きっと子宮さんが大きくなろうとがんばっているんだろう。




でも




もしかして・・・




と悪い方に考えてしまう自分がいます。




そんなんじゃいけない!!

この子は、きっと大丈夫。


無理はしたくありませんがなるべく自然に過ごしたいと思います。


次の病院の日が待ち遠しいです。
posted by 雪くま at 13:44| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

周期37日目

こんなに長い間生理が来なかったのは初めてだろう・・・・








やっぱり・・・


待てませんでした。





昨日、妊娠検査薬をこっそり・・・試してみました。





なんと!!!!




 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 陽性 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






るんるんるんるん やったぁ〜〜 るんるんるんるん







すぐに夫さんにメール!!


来週すぎぐらいに病院かな〜って思っていた私とは裏腹に



「すぐに病院にいっておいで!!!」



の返事が・・・


早すぎだってたらーっ(汗)





とりあえず、今日二人で行ってきました。

家から一番近い個人の産婦人科へ





やっぱり何も見えない・・・

でも内膜も厚くなっているし、尿検査で陽性なら

妊娠はしていると思うって ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

また来週に来てください。って言われました。

問診と内診で5650円(高いあせあせ(飛び散る汗)






やっと妊娠ができました。

妊娠すればしたで別の心配が・・・ってホントですね。

現在もお腹が痛くなったり、体がとてもだるいです。

なにも確認できていない私はまだまだ不安定な時期。

大喜びとは行きませんが、自分の体が妊娠できたということが

うれしく、自信がつきました。







あきらめようかと不安になったこともありましたが

いつもみなさんからあたたかいコメントをいただきました。

本当にありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いします。


そして、赤ちゃん待ちの皆様のところにも幸福が訪れますように・・・




posted by 雪くま at 14:43| 静岡 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

周期37日目

こんなに長い間生理が来なかったのは初めてだろう・・・・








やっぱり・・・


待てませんでした。





昨日、妊娠検査薬をこっそり・・・試してみました。





なんと!!!!




 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 陽性 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






るんるんるんるん やったぁ〜〜 るんるんるんるん







すぐに夫さんにメール!!


来週すぎぐらいに病院かな〜って思っていた私とは裏腹に



「すぐに病院にいっておいで!!!」



の返事が・・・


早すぎだってたらーっ(汗)





とりあえず、今日二人で行ってきました。

家から一番近い個人の産婦人科へ





やっぱり何も見えない・・・

でも内膜も厚くなっているし、尿検査で陽性なら

妊娠はしていると思うって ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

また来週に来てください。って言われました。

問診と内診で5650円(高いあせあせ(飛び散る汗)






やっと妊娠ができました。

妊娠すればしたで別の心配が・・・ってホントですね。

現在もお腹が痛くなったり、体がとてもだるいです。

なにも確認できていない私はまだまだ不安定な時期。

大喜びとは行きませんが、自分の体が妊娠できたということが

うれしく、自信がつきました。







あきらめようかと不安になったこともありましたが

いつもみなさんからあたたかいコメントをいただきました。

本当にありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いします。


そして、赤ちゃん待ちの皆様のところにも幸福が訪れますように・・・




posted by 雪くま at 14:42| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

そろそろ・・・


周期36日目

先ほどの体温 37.03度

暑い&だるい・・・

朝は、ちゃんと起きてお弁当も作ったのに

お仕事をおやすみしてしまいましたたらーっ(汗)







う〜〜〜ん・・・たらーっ(汗)








生理来ないね・・・ たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




そろそろ検査薬を・・・

やってみたくなってきたけど

逆に陽性じゃなかったら・・・

って心配。
 


朝一番のおしっこがいいんだよね。

でももうしちゃったし・・・





やっぱり水曜日まで待とう・・・






そして明日はちゃんとお仕事に行こう・・・



もし本当に妊娠してたら


いろいろと予定が・・・

自分達の旅行はいいけど

毎年参加しているボランティアの引率は

どうしよう・・・



考えることがたくさんあるなぁ〜






でも、本当に妊娠してたら










うれしいぞ!!!!!!!!!






posted by 雪くま at 10:46| 静岡 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

画像・・・大きすぎ??

いってきました!!

050611_1335~01.jpg

甘くて いい気分(温泉) おいしかったです るんるん


さくらんぼ狩りのほかに

フラワーパークとやらにも行ってきて

たくさんの花を堪能してきました。

050611_1429~02.jpg

おかげさまで今日はぐったりです ダッシュ(走り出すさま)




周期35日目

先ほどの体温  37.16度


暑いです・・・

水曜日あたりまでやつがこなかったら

検査薬を試してみようかな・・・








posted by 雪くま at 13:34| 静岡 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

お熱マン???

周期33日目  高温期13日目


っていいたいところですが・・・

高温期13日目ってのはかなりあやしいですたらーっ(汗)

もっと短いような、長いような・・・

つまりはあてになりません。



先ほどの体温は37.15度 exclamation×2exclamation×2

ちょっと・・・高すぎよ・・・


でも今日は調子がいいんです。

あんまりだるくはないし、眠いけど・・・

気分もいいんです。

だって明日は、さくらんぼ狩りるんるん







先ほど母から電話がありました。


今日は、 ぴかぴか(新しい) 母の誕生日 ぴかぴか(新しい)

いろいろと話をしていくうちに

生理がなかなか来ないって話になり




「お母さんが思うに・・・妊娠してるよ・・・予感がする・・・」






ひらめきひらめきひらめき「ん?!ホント???」ひらめきひらめきひらめき







母いわく・・・


私を妊娠した時の症状と今の私とが似ているそうです。    マジカヨッ!!

そして以外に彼女の予感ってのが案外当たるんです・・・





でも・・・ホント??

いつもと同じように・・・来るんでしょ???

疑ってやまない私なのでした。






だって・・・

あの妊娠検査薬が・・・

ものがたっているんだもの・・・





そして・・・

痛いのよ・・・

下腹部が・・・
posted by 雪くま at 18:39| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

やっちまった・・・

今日はお仕事もおやすみなので

長々とブログを・・・

よし!!完成と思って確認したあと・・・

何を思ったかウィンドーを消してしまった





おじゃん・・・





せっかくがんばったのにぃ〜〜〜〜


くやしいぜい!!





こうなったら別の内容をかいてやるぅ〜〜











洗濯機で洗われてしまった携帯さん・・・

やっぱりダメ・・・




この携帯は、スピーカーが2つもついていて

構造も結構複雑だったりします。

それがいけなかった・・・




この3日間携帯なしの生活・・・

不便だけど案外やっていけるかもって思いました。





周期32日目  高温期12日目

先ほどの体温、37.12度でした。



よく寝れます。

昨日もお昼寝でうっかり寝過ごしてしまい

母からの電話で起きました。

19時ごろから寝たのですが・・・

なんと23時ちょっと前あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


危うく夫さんが帰ってくるところでした・・・




そんな話を聞いた夫さんは

一人で期待をしているみたいです。

「ついに我が家にも、、、お子様が???」



私もちょっと女のカンってやつで期待をしていたのですが

妊娠検査薬でも陰性

周期もバラバラ

体調もいつもと変化なし・・・


これでは期待、、、微妙、、、
posted by 雪くま at 11:20| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

苦手な食べ物

私は、好き嫌いがあまりありません。

なかには、避けたいものがあるのですが

食べろといわれれば・・・


ちょっと胸焼けがしますがしぶしぶ食べます。



それは・・・






るんるん 卵豆腐さん るんるん



子どもの頃は、母が私が好きだと勝手に勘違いたらーっ(汗)


よく食べさせてくれました。違和感がありましたが

それがどうしてかは理解できませんでしたたらーっ(汗)



自我が芽生えたある日






ん?



私、これ・・・


嫌い????!!!!



とやっと気がつきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





あとピータンも苦手だったりしますが

普段から食卓にあがるものではないですね。


この二つぐらいです。









私の予想では、


周期31日目  高温期11日目


です。


つまり生理はまだ!


11日土曜日が  ぴかぴか(新しい) やつの日 ぴかぴか(新しい)


可愛く書いてもちょっとにくいぜっ!







posted by 雪くま at 18:10| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

じつは・・・

今日、チャレンジしちゃいました。

あれですよ、あれ!!

いつぶりかな〜半年振りぐらいかな。





妊娠検査薬かわいい





昨日やたらと調子がわるかったし

いつ生理になるのかわからなくなってしまったし

といろいろと理由をつけて・・・




薬局でも安売りしていてたらーっ(汗)



今日は、バイトも午前中なので


家に帰ってトイレに直行!!








結果はもちろん陰性ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




やっぱり??



ひとりでこそこそしててなんだかはずかしい気持ちに・・・


ぶろぐにもちょっと書かずにって思ったけど・・・


正直に・・・書いてみましたかわいい



今週末のさくらんぼ狩りるんるん   楽しめそうでするんるん


ちょっとむなしいなぁ・・・


一応、まだ体温は高いままみたいだけど。
posted by 雪くま at 14:05| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

きれい好き?  いいえ、おっちょこちょい♪

昨日、携帯を洗濯しました。

ご丁寧に脱水も・・・

現在は、自然乾燥中です。



あわてず電源を入れないでしっかり乾かすと

案外平気だという話をききました。



明日に電源をいれてみますが

本当に壊れていないのか報告します!!





なぜか今頃体温が高い私・・・

暑いし、だるいし・・・調子が悪いです。



今週末は、会社でさくらんぼ狩りに行くのに・・・

その頃には、が来てすっきりしているのだろう・・・

高温期のままだとだるくて、せっかくの旅行を楽しめないからなぁ〜
posted by 雪くま at 17:06| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

をい・・・病気?

ちょっとおりものの様子がおかしいです。

昨日は、白く固まり?ぼろぼろしたようなものがでていました。

今週期は、排卵と思われる時期からおりものが多かったのですが

当時は透明できれいなもの

でも、昨日は・・・



私は、体調を崩したりするとカンジタになりやすいんです。

以前もなったような・・・

今回もそうかなぁ〜


とりあえず、今日はボロボロおりもの(まるでティッシュの塊みたい)は

でていなかったのでしばらく様子をみてみようかな。




そうそう・・・



今朝、久しぶりに朝に体温計をくわえてみました。


36.85度るんるん

久しぶりの高温でした。


いつから高温期になったかさっぱりわかりませんが

私の生理の予想は11日前後じゃないかなって思ってます。

予定より大幅にくるってしまいますね・・・


でも、生理がくるだけ結果オッケーですわ。


posted by 雪くま at 16:35| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

お祝いごと

妊娠をのぞんでいる方のブログを読むのが支えになっています。


また、実際に妊娠できた方のブログを読んで

よぉ〜し!!行くぞぉ〜あたいも〜〜

なぁんて黒ハート



妊娠までの気持ち。

生理前からその予定を過ぎて妊娠を確信した時の気持ち。


そして私もいつかはきっとって思えたりします。



自分のことのようにパソコンを目の前にして

「おぉ〜〜〜!!!」

と声を出して喜んだりしてます。




それとは逆に・・・



ちょっと寂しかったりします。

喜んだあとにちょっと寂しい気持ちに落ちたりします。

そんな自分がちょっと嫌い。



でも・・・それがまっすぐな自分の本当の気持ちなんだろうなぁ〜

そんな寂しがっている自分の気持ちも大切に

妊娠した方を応援したいと思います。



無事に赤ちゃんに出会えますようにぴかぴか(新しい)
posted by 雪くま at 17:38| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

お久しぶりです。

つ、ついに 復活 ぴかぴか(新しい)いたしました。


しばらくおやすみをしていて

遊びに来てくださった方々どうもすみませんでした。


というのは・・・


前回の生理が始まった頃から自分の気持ちがよくわからなくなってしまって


もうどうしたらいいのか・・・


こころのなかで もう妊娠なんてできないという下向きな気持ちと

絶対大丈夫!いつかはきっとという前向きの心がぶつかりあって

いったいどちらが自分の本当の気持ちなのかわからなくなってしまいました。




どちらも私の本当の気持ち・・・それが答えでした



答えはわかっていても・・・

だめ・・・




私は昔からつらくても言葉にしたりするのが苦手で追い詰めて追い詰まって

爆発してしまうんです。








Hを本当はしたいわけじゃないのに子どもが欲しいから嫌がる夫さんに無理をいう・・・

生理前になると体温計を離せなくなり、トイレばかりに行く。

こんなことをしたらいいんじゃないかな?





ちょうど排卵期前の夜でした。

時間はもう2時・・・私の思いは爆発むかっ(怒り)むかっ(怒り)



夫さんの前で大泣きでした



本当は、本当は、違うのに・・・もっといい妻でいたいのに・・・

こんな夜中に無理になんてせがみたくないのに・・・

私の気持ちなんてわからない・・・



一人で布団をかぶり思いっきり泣き、お酒をぐびぐびたらーっ(汗)たらーっ(汗)

夫さんにくっついて泣き・・・

鼻水と涙でいっぱいの1時間ちょっと??




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 落ち着きました ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




次の日


本屋さんでずっと気になっていた「妊娠力」という本を購入し読みました。

とってもいい気持ちになれました。


いいんだ・・・大丈夫・・・




というわけですっきりしたと同時に基礎体温は低温のまま・・・

いやになって基礎体温は測らないようになりました。

今週期は長いだろうという予想がついたので

しばらくはおやすみ。

だって・・・


夏はいろいろ忙しいもんるんるん



まだ少しは心のわだかまりがあるけど

気長に待てるように思える自分になりました。














posted by 雪くま at 14:42| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

